第2回 学校運営協議会を実施しました

本日、第2回学校運営協議会を開催しました。

 

はじめに、代表委員の児童から報告を行いました。

夏休みに開催された「いじめ防止サミット」に参加した際の学びや、学校でのいじめ防止に向けた取組について発表しました。

委員の皆様からの質問にも、一人一人が自分の考えをしっかりと伝えることができ、大変立派な姿が見られました。

 

その後、学校評価に関する説明やスクールサポートネットワークの活動報告などを行いました。

協議では、委員の皆様から、それぞれのお立場から見た現在の子どもたちの様子や地域での姿について、貴重なご意見やご感想をいただきました。

 

学校だけでは気付くことのできない視点も多く、大変有意義な話し合いとなりました。

 

今後も、いただいたご意見を生かしながら、地域や保護者の皆様と連携し、より良い教育活動の充実に努めてまいります。

  • 2026年11月05日 16:46

カレンダー